Knocks me off my feet

主に俳優の林泰文さんを褒めまくるブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

多忙につき

職場の異動があっててんやわんやとメインブログのほうでも書きましたが、ちょうどこっちのブログ立ち上げた時期と被るのであな番しか書いてませんね。 いや、泰文さんが出てる作品は見てるんですよ、見てるんです。下書きにはそこそこ感想が入ってるんです。…

This is the dawning of the age of Aquarius(2019.09.01 あなたの番です 19話)

(途中で書くのが面倒になった人間の)あらすじ 二階堂(横浜流星)の作ったAIの分析で、黒島(西野七瀬)が犯人の可能性が高いという結果が出る。翔太(田中圭)は、ゲームの参加者でもある黒島には犯人の条件が揃っていると主張する。二階堂は黒島をかばう…

サブブログ、つくりました

ロバート・パーマーのファンブログやってるまるみと申します(id:allymam)。 パーマーさんのおかげでオタクスイッチがONになってしまったため、音楽と同じくらい好きでよく追っかけていた「役者」さんというジャンルに再度はまってしまいました。何するでな…

はじめに

まるみと申します。ドンピシャゆとり世代です。 主に音楽が好きです、というか文化的なものが好きです。偏りはありますが。 普段はロバート・パーマーという偉大なミュージシャンのおっかけブログやってます。 そちらがメインなのでこちらはサブブログとなり…