Knocks me off my feet

主に俳優の林泰文さんを褒めまくるブログ

サブブログ、つくりました

ロバート・パーマーのファンブログやってるまるみと申します(id:allymam)。


パーマーさんのおかげでオタクスイッチがONになってしまったため、音楽と同じくらい好きでよく追っかけていた「役者」さんというジャンルに再度はまってしまいました。何するでなく、ただ作品を観た感想とかあれが良いこれが良いと吐き出すために、こっそりひっそりサブブログを作りました。特に意味はないのですが同じidではなくサブブログにしました。なので中の人は同じです。


改めて書こうと思いますが、好きな役者さんは主に1970年代生まれが多いです。またはそれより上。年上が好きなようです。もうこれは高校の頃からずっとです。今の最推しは林泰文さん。どうした?!ってくらいはまってます。もうたまらんです。




あくまでメインはロバート・パーマーですが、こっちもちょろちょろ書くと思います。。。どうぞよろしくお願いします。