Knocks me off my feet

主に俳優の林泰文さんを褒めまくるブログ

コンタクトフォーム

お待たせしました!
コンタクトフォームを設置しました!

主に尾道人間さまに向けたコンタクトフォームになっていますが、フォームはしばらく開放しておりますので、今後zoomオンラインオフ会など開催する時にアドレスを使用できるかなと思うので気が向いたらご入力いただければと思います!




お名前とメールアドレスは必須になっておりますが、必要に応じて住所をご入力ください。もちろん入力しなくても大丈夫です。お名前も匿名で大丈夫です(どなたが送ってくださったかわかれば大丈夫です)。確認でき次第入力いただいたアドレスにお返事させていただきます(lから始まるgmailアドレスから送ります)。入力するアドレスはgmailでなくても大丈夫です!
その他ご不明点ありましたらこちらのコメント欄に記入していただければと思います。





また、LINEのオープンチャットも活用してみようかな、と思っています。



openchat-blog.line.me

appllio.com

気軽にやり取りや視聴の実況など楽しめると思いますが、アプリのインストールや通知の煩わしさなどもあるとは思うのでご意見伺えたら良いなと思います!(ちなみに私は返信遅くなっちゃうタイプです;;)