Knocks me off my feet

主に俳優の林泰文さんを褒めまくるブログ

祝★天国と地獄 ご出演

バイプレイヤーズですっかり忘れてましたが、





おほほ~~~お顔がありますねえ~~~。来年の楽しみがもう一つ増えました。

(中略)そのほかにも、陸のアルバイト仲間で、陸から“師匠”と呼ばれ慕われている湯浅和男(ゆあさ・かずお)役に迫田孝也。警視庁鑑識課の新田将吾(にった・しょうご)役に林泰文。警視庁捜査第一課の管理官・五十嵐公平(いがらし・こうへい)役に野間口徹。捜査第一課長・十久河広明(とくがわ・ひろあき)役に吉見一豊。捜査第一課の捜査員で北村演じる河原の相棒・幅健太郎(はば・けんたろう)役に谷恭輔。そしてコ・アースの営業取締役・富樫義貴(とがし・よしたか)役に馬場徹と、実力派俳優陣の出演が決定。入れ替わってしまった彩子と日高を取り巻くエキサイティングな展開に、彼らがどのように関わっていくのか、ぜひ注目していただきたい。

鑑識だそうです。小沢くんじゃーん(吉永誠一シリーズのね)。
これは毎週出てくれそうな予感。また生きる理由ができました。


一生くんと共演って今までなかったのかな、そういえば。そういう意味でも楽しみです。最近北村さんと共演多いなあ。



ちなみに高橋一生さんはですね…私が中学の頃めちゃくちゃファンで、それこそ当時はあまり露出がなかったので、今の泰文さんの出演待ちと似たような状況だったのです。それが今やこんなことに…。
という経験があるので、泰文さんも、「もうなんかめっちゃドラマに映画出てるな!!!最高かよ」ってなってほし~~~




12月7日は泰文さんのお誕生日ですが、なんと現場でお祝いされたそうで。

なんて良い笑顔なんだろうか…。祝い倒すしかねえ…。

私の体感的に「ファン存在するのか???」と思ってたけど実は潜在的にたくさんいてこのコメント欄によってあぶりだされるのでは…と思ったけどそんなことはなかった。。。コメントもしない控えめなマジで潜在的なファンはたくさんいるのかもしれない。むしろこんなにしゃしゃってる私は恥ずかしい存在なのかもしれない…。うそでしょ…。インスタ、コメントのどれかは私です。一発でばれる。特定しやすすぎて笑う。


TBS公式さんマジでありがとうございます。こういうことしてくれるってだけでもう好感度・信頼度爆上がりなんですよね。絶対ドラマ見るから安心してほしい。私一人でどうにもならんけど…