Knocks me off my feet

主に俳優の林泰文さんを褒めまくるブログ

祝★バイプレイヤーズ ご出演

そこそこ作品は見ているのに全然まとめられていないまるみです。もう一つのロバート・パーマーのほうも同様です。
もう本当に仕事が大変で、推し活への精神的体力的にリソースを割けずにいました。
昨日も本当に怒りがこみあげてきて、ずっとため息などをついていたのですが、今朝寝ぼけまなこでTwitterを覗いたところ。。。




左下真ん中寄りくらいのところ!いた!!!!!
気付いてしまった!!!!!あ~~~~~かっこいい人いますねえ…いますねえ!!!!!
ていうかもっとデカい写真をおくれ~~~~~!!!!!



www.tv-tokyo.co.jp


本当に嬉しすぎて泣いちゃった。ご出演おめでとうございます。



何万回言ったかわからないレベルで、それこそ推しだとかなんだとか言う前から、バイプレイヤーズ始まった頃からずーーーっと、




  • このメインキャスト陣もはやバイプレーヤーじゃないだろ主役級だろ、むしろ林さんがバイプレイヤーのメインキャストにいるべき人だろ





などと友人に延々漏らしていたのですが、この度積年のモヤモヤがついに晴れることとなりました。今ほど泰文さんのファンだったわけじゃないんだけど、マジモンのバイプレイヤー好きとしては一言あったのです。まさかその後に泰文さんにドはまりしてるとは想像もつかなかったですが。




www.tv-tokyo.co.jp


ご本人の欄↓↓↓

記録よりも記憶に残るがモットー。
だが殺され役の回数で記録を狙っている。

<コメント>
色々な形の「バイプレイヤーズ」を取り上げてくれて
それが1つの作品になる喜びを感じています。



役どころ死ぬ役っぽい。似たような感じで本人が本人役するというドラマ、「船越英一郎殺人事件」でも死んでましたよね(ドラマの中のドラマで被害者役)。


不思議と私は死ぬ役のドラマにあまり当たってなくて、見ているドラマのほとんどが犯人役です(壮大なネタバレ)。だから被害者より加害者役のほうが多いイメージなので世間とのイメージにずれがあるんだなあと感じました(まだ未見のドラマがほとんど死ぬ役なのかもしれないけど)。死ぬ回数よりひと殺してる回数のほうが絶対多いと思う笑。なんならゲイリー・オールドマンよりは死ぬ確率全然低いと思う。*1
もしかしたら有名・人気ドラマではほぼ死んでるからかもしれない。松潤の99.9とか(未見)。でも2サスはほとんど犯人役なんだよ!!!そうでしょ!?2サスの民よ!?


そしてこの短い中で非常に簡潔にまとまった良きコメント。やはり私の推しはセンスがある。最高。実にcool。



「わたしの番です」、明らかに「あなたの番です」を意識した内容になってますが、田中要次さんともに実際にあな番に出てましたね。田中さんはともかく泰文さんはめっちゃちょっとしか出番なかった…。
そして尾美としのりさん。完全に諸々をごっちゃにするオタク脳なので、尾美さんを見ると杉基兄ちゃん!*2となります。今回ここでも兄弟共演。嬉しいですね。


あとは出番や露出が多いことを願うばかり…!でもまずは何より念願かなって嬉しいです。
働かざる者たちに引き続きテレビ東京さん、マジでありがとうございます。



あと超個人的なことですが先日、あまちゃんみたいなテイストの朝ドラにシェフ役で泰文さんが出演するのを見てめちゃくちゃ喜ぶという夢を見たのですが、サイトの写真見たらシェフっぽい恰好してますよね。朝ドラじゃないけど、正夢になったのかもしれません。夢だけど~夢じゃなかった~!
あ、朝ドラも引き続き出演希望です。


…てか、映画には出るの?出てほしいんですが……
這ってでも見に行くしなんなら死んでも見に行きます。幽霊騒動になったらごめん。

*1:めっちゃ死んでるから死に際まとめ、みたいな動画がYoutubeにある

*2:青春デンデケデケデケで泰文さんと兄弟役だった。大林宣彦監督作品常連組と共通点も多い。なお誕生日も同じ12/7